父の入院してる病院から電話があったのですが、姪だと思われてたり、ゴールデンウィーク明けに退院予定とメモがあったとか、変な事言われました凝視
そのメモ、誰が書いたのよ…

水星が逆行してたから?爆笑

申し込んでる施設に電話して確認したけどまだ何日頃入所とは言えないと。

それをまた病院に電話して伝えると、それだとあまり当てに出来ないですね、とか言われ…

だって、施設の部屋と医療スタッフに空きが出来るというのは誰かが死んだ時なわけで、施設スタッフさんだって「そろそろ死にそうな人がいます」とか言えないでしょう!爆笑

しかも入院先の看護師さんはゴールデンウィークに入る前に別の施設や病院探しに動いた方がいいですと言うんですけど、明日からもうゴールデンウイークでは…?


でもその電話で重要な情報が。

前に私をぽかーんとさせたソーシャルワーカー。


態度だけ強気で仕事できない人だったから、その変なメモもその人が残していったもので看護師さんが仕方なくそれを頼りに電話してきたのかな?凝視

でもブログに書いた通り、いなくなりました。

次のソーシャルワーカーはこちらに親身になってくれる人で仕事が出来てついでにイケメンに決まり!ニコニコ

そして近場で良い施設見つかって、楽々入所!

更に私は海の見えるオートロックとコンシェルジュ付きのお洒落マンションに引っ越し!(笑)

良いパートナーも見つかって、にゃんこも一緒に幸せに暮らしましたとさニコニコ飛び出すハート


関係ないけど、君子蘭の写真撮りました(笑)


鮮やかな濃いめオレンジ。

母が一鉢しか咲かなかったと嘆いていたのですが、もう一鉢も咲き始めてました。