このニュース、私もあるあると思いました(笑)

 


私の場合は非正規の応募だけど、落とされた出版社は嫌いになったし、美術館はその後まったく行かないし、服屋さんはもう買わないよね(笑)

これは拒絶された事への反応で、仕事だけでなく毒親が子供にダメージ与えるのもこれだと思う。

他の子は普通に貰えてる親の愛情が貰えない。
親に拒絶されてる。
自分は無価値だネガティブ

という流れ。

だけどこの拒絶感は引っかけなんだと思う。

縁がない、という言い方があるけど、落ちた会社には縁がなかったし、一緒にいて楽しくない家族は良縁ではない。

悪縁と分かっててしがみつくのは、次の縁がないと思ってる無価値観から。

でもそういうのもすべて古い地球に置いていっていいんですよね。

一番大事なのは自分の波動を高く強くして、必要な縁はベストタイミングでやってくると安心して目の前の楽しい事を十分楽しむ事。

波動が低いとやってくる縁もそれに見合ったものになってしまう。
過去の恨みつらみなんかを復習して波動を下げてる場合じゃないですよね(笑)
 

今日はラピスラズリとアメジストを中心に、ブルー系とパープル系のパワーストーン丸玉に白のキラキラビーズをアクセントにしたブレスレットを作りました!

普通、パワーストーンでブレスレットを作る時はシンメトリーとか規則性を持った並び方にしますが、あえてランダムで!

パワーストーン詰め合わせに入ってた石だから同じ種類や大きさが少ないのを逆手に取ったデザイン(笑)

でもやってみたらこれが宇宙の星がランダムに並んでるようで、角度によって表情も変わるし素敵なんです〜ニコニコ星空

横で眠ってる猫の頭にのせてみたら、パープルが高貴で王女様みたいニコニコ

素敵なブレスレット出来ました飛び出すハート

ゴム糸の結び目はみ出てるけど…(笑)