「ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜」全11話、滑りきりました~!(笑)

佐藤浩市、なんだったんだ。

巷では大沢たかおの無駄遣いと言われてたようですが、佐藤浩市こそ無駄遣いでした!
しかも犬探してるのになんでサンタの衣装で風船配ってるのよ(笑)

これなら横浜みなとみらいの夜景をバックに大沢たかおと中谷美紀の大人のラブストーリーの方が良かったです。


口直し?に「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」を見てます。
多部未華子と高橋一生主演の2時間ドラマで、話の設定はしょぼいですし高橋一生はIT社長感出しすぎですが、気楽に笑えます。

サーモン黒川って奇跡的に川の字入ってる!には爆笑しました。
しかもその話してるのが釣り堀って(笑)

でも2016年の高橋一生が細過ぎでちょっと引いてます。
10代でもないのにここまで細いと心配になる。
何かちょっと当たったら折れそうだし。

多部未華子の衣装が可愛くて見ていて楽しいです。
ボトムは細めワイドパンツなのに上はちょっとレースっぽい重ね着してたりとか、配色とか。

秘密基地っぽい喫茶店も良いです。
でも連れを置いて一人で奥に行かないでー(笑)