今日は都議選に行こうと思っていたのですが、雨で断念。
歩くと結構な距離があるし、雨の中を行く根性はなし![]()
コロナの感染者も増えてきてるし、デルタ株はすれ違っただけで感染した例もあるそうだから、
これは行くなというお告げだな…![]()
というわけで、もう無理しないをモットーにしてるのもあって、行くのはやめました。
後で選挙速報見たら、投票しようと思った人が一番に当確になってる!
私、行っても行かなくても同じ(笑)
ほんと、無理して行かなくて良かったです![]()
だけど、昨夜からアイスが食べたくて仕方なかったので、夜になってから近所のスーパー行きました(笑)
ピノのスヌーピーパッケージが出てる~
と喜んで買ってきたのですが、
冷凍庫がいっぱいなので箱ごとしまうスペースがなく、
せっかくのスヌーピーパッケージを捨てなくてはならない…![]()
と思ったら、中の小袋もスヌーピー柄になっていて幸せです!!
(笑)