愛読してる片付け指南ブロガーさんがお気に入りのペンを紹介してるのを見て、
私も大のお気に入りのボールペンを紹介したくなりましたニコニコ

それはこちらです!

どこでも売ってる人気ボールペンです。

ただ、0.38がこだわりニヤリ

これを使い始めてから他のボールペンが使えなくなって、
職場にも自分で買ったジェットストリームを持って行ってました。

上司(男性)が私のボールペン(ピンク)を握りしめているのを見た時は笑いました。
(他にもボールペンはいろいろあったのに、ジェットストリームの書きやすさに魅了されてしまった模様)


使い心地の良いボールペンで書くと、字も綺麗に書けるし、
何より気持ちもすっきりするのが凄いのです。

それってボールペンに限らず、すべての物に言えることなんですね。

自分にとって使い心地の良いものを選ぶと、使う時いつも良い気分になって、
結果良いことを引き寄せるというわけですニコニコ

ひとつひとつ、自分にとって心地よいものを選択していこうと思います。