昨日のゆりちゃんの新月のワークの配信で

教えてもらいました♪



うまくいってる人が、

必ずやっている事!!



なぜ、今日ご機嫌なのか?

なぜ、うまく行ってるのか?

なぜ、うまく行っていないのか?

なんで、ウキっとしたのか?

なんで、その場所に旅行にいきたいのかなぁ?

などなど。


細かーく自分に問いかけている!!


あれ?!

これ、ひとみんから学んだ、

自分とおしゃべりお願い

やっぱり、自分とおしゃべり最強ラブラブラブラブ


その中で、

なんでイライラしてるのかなぁ?

なんで、悲しいのかなぁ?

などの感情は、よくおしゃべりしているけれど、


なんで、ウキっとした?

なんで、今日ご機嫌なのかなぁ?

とそっち側でのおしゃべりを

あまりしてなかった事に気がつきました!!

なんか、気分がいいなぁールンルン音譜

で終わってた汗うさぎ

そっちも大切ですねラブラブ

そちらでも、おしゃべりをしていきますお願いラブラブ


そして、

感じた事を出す習慣をつける!

何かを聞いたり、見たりした時に、

自分がいいなぁーと思った情報をそこで止めずに、シェアをしたり、

私はどう感じたかなぁとアウトプットするのが大切!!

アウトプットする前提で話をきく!

今まで、インプットする!の意識でお話しを聞いてたので目から鱗でしたガーン

その意識だけで、聞き方が変わってくるラブ


アウトプットする事で、エネルギーがまわりだすよ!!

出すから入ってくる!!まず、出すびっくりマーク



そして、まず、決める!

どう生きるかを先に決めるのが大事!


うまくいっている人達は、目の前に来た、

一瞬の船にのる!!


怖いけど、すぐ飛び乗れるのは、

私はこうやって生きていく!と決めてるから!!


決めたら変わる!

そして、

どんな人達と人生を過ごしていきたいかも大切!

望みを叶えた時に、誰とそこで生きるか!




そしてそして、

迷ったら、どちらが楽しいか!

で選ぶ🥰


2024年は、ちょうどブログも始めたので、

(やっぱり流れきてる〜)

アウトプットを意識して過ごしてみようと思いますウインク