先日お見せした実山椒たち
塩漬けと醤油漬けになりました〜
冷蔵庫から出したばかりで汗かいてますね💦w
塩漬けの方が香りキツめ
朝食べてみたけど美味しかった!舌が痺れてたまりません👅
醤油漬けの方はもう少し置いてから…こちらも楽しみです😋
しかし少ない!もっと買えばよかったと後悔😞
次見つけた時はもっと買おうっと♪
先日お見せした実山椒たち
塩漬けと醤油漬けになりました〜
冷蔵庫から出したばかりで汗かいてますね💦w
塩漬けの方が香りキツめ
朝食べてみたけど美味しかった!舌が痺れてたまりません👅
醤油漬けの方はもう少し置いてから…こちらも楽しみです😋
しかし少ない!もっと買えばよかったと後悔😞
次見つけた時はもっと買おうっと♪