先日お見せした実山椒たち

 

 

 

 

塩漬けと醤油漬けになりました〜

冷蔵庫から出したばかりで汗かいてますね💦w

塩漬けの方が香りキツめ

朝食べてみたけど美味しかった!舌が痺れてたまりません👅

醤油漬けの方はもう少し置いてから…こちらも楽しみです😋

 

しかし少ない!もっと買えばよかったと後悔😞

次見つけた時はもっと買おうっと♪