どもです〜、先ほど録画したままだった #くる恋 ラストをやっと観ました!

 

素敵なお話でしたー💓

 

 

とは言っても全話観てた訳ではないんですけど😝

初回を観て"あ、意外と(失礼💦)面白そうだな"と思い

毎週録画してなかった事が今になって悔やまれる…CSで再放送したら入れよう✊

めるちゃんの演技は突破ファイルでしか拝見してなかったけどとても素直でいい演技だったし、瀬戸くんは安定の美しさだし…🤍

 

 

 

 

ボートレースのCMで'短髪なのにイ、イケメン!'と認識した神尾楓珠くんもいたし

 

あこれねw

 

ドラマはこっちだよ!

 

 

宮世琉弥くんも失恋で泣いちゃうの可愛すぎたし

 

 

脇を固める方々も素敵でしたね!

ともさかりえさん変わらずお美しいです…堂本剛くんの金田一でのお相手役懐かしい

もっとたくさん露出があっていい方だと思います

 

 

肥後克弘さんに片平なぎささん、このお二人のもう一つのエピソードがとてもいい形で取り入れられていたと思います

 

 

このリングケース!ドライフラワーで彩られていてとても素敵でした〜💐

 

 

 

脚本が吉澤智子さんのオリジナルというのがまた勝因だったかと

じぞ恋の方なんですね!あのドラマもとても良質でした🤍

安直に原作付きに飛びつかなかった事だけでもう評価したいです

各局もどっしり腰を据えて脚本家を育ててあげるくらいの気持ちでもっとオリジナルに重きを置いて書かせてみてあげて欲しいですね…今や視聴率なんてあってないようなものなんだから

真摯に視聴者に 良いものを作る気持ちに向き合った者勝ちですよ

そうすれば原作つきの脚本を作者の話も聞きたがらず自分が作ったみたいに勘違いする脚本家も減るだろうしね

視聴者を馬鹿にするのもいい加減にしろってやつです

 

 

なんか硬い話で終わったので脚立🪜持つ可愛い瀬戸くんと

 

 

 

 

 

アンニュイな瀬戸くんで締め🕯️

 

 

 

他にも今期キムタクとか宮藤官九郎さんのドラマも面白かった!