どもです〜、本日やっとこ公開のギョンス出演映画 'THE MOON' !

がんばって初回観てきました♡待ってたからねーー!!!

 

 

 

 

わーい🙌

 

 

やはり宇宙服が飾ってあるバルト9に🧑‍🚀

 

 

 

 

特典はこのトレカ🤍

 

 

すごい面白かったんだけど!ネタバレできないからみんな観に行くのです!!

これだけは言っておこう、マルやありがとう…と🥲

あと'Fly me to the moon' が効果的にかかるんだけどとても良い…🎵

 

とにかくギョンスがね…ベテラン勢に決して負けてない演技をしていて!

ギョンスの澄みきった瞳が映すファン・ソヌの感情の起伏…

瞳だけで感情に豊かな肉付けをできる人なんてそういないよ

宇宙をも内包しているようなドギョンスのキラキラおめめ最高です🤩

 

VFXがまた…宇宙空間素晴らしかったし

ハリウッドに通ずるようなエンタテインメント性もあり とにかく面白かった!

 

 

そして観終わった後は2回目の上映を観にくる友人を待ちつつ

何も食べていなかったお腹にご褒美…パンケーキが沁みた🥞

で、バルト9行くならこちらも、世界堂!

スケブと顔彩買ってきた🥰

 

 

 

合流後向かったのはアンダートというお店!The Moon公開記念でテイクアウトのお品を出してくれていたので

 

 

 

 

 

すてき💓

 

 

 

ステッカーももらえるのは知らなかった!🤍

 

 

 

そして🍻乾杯して帰ってきましたとさ😁

 

 

 

 

以上、ギョンス行脚でした🙌

次は来週かな!ステッカーももらわないと🤭