どもです、ベクちゃんのキュンコンもあとはアンコンdotを残すだけ…まだお疲れ様って言うのは早いけど大変だったよね🥹

 

 

ここから3ヶ月…頑張りました駆け抜けました🥲

 

 

bubbleでアンコンのドレスコードはどうしようかなって考えてたね🤭

今回は簡単なのにしろよ⁈って自らツッコミ入れてたようなw

 

 

 

DAZED からステキな動画が来てたよね🥹

 

 

ベッキョンへ#協賛

 

まぶしい日差しと野原の中で、その夏の終わりをめぐるベッキョンとBurberry。

 

#ベッキョン#Baekhyun#バーバリー#Burberry

 

さらに多くのコンテンツは、「DAZED」7月号とデジタルで確認してください。

 

 

 

いい感じ!!

 

 

 

このしゃがんでるベク可愛すぎる!

 

 

この服似合ってるなぁ〜🤍

 

おいくつですか…_| ̄|○

 

 

この儚げな感じが出せるのはべくちゃんだけよね…🥺