どもです!しうちゃんのしうちゃんねるが更新してるのに観れてないし多分ここにあげれてない😢

 

こちらから!みんなは観て!!

 

 

 

 

そして社長ドルマート!一斉配信が始まったぁうれしい( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

私はprimeで観ます!

 

 

 

5人のインタビュー!

 

 

 

 

 

あと公式があげたこの写真がドンピシャすぎた😭🥾

 

 

 

 

 

 

 

 

あとあと!Dream concert world ?が日本でも行われてそれにしうちゃんが出ると?

 

 

 

 

 

 

8/10、11だって!しうちゃんはどっち?

チケットのとこクリックしたらぴあに飛んで、でもまだ準備中みたい

昨今ドタキャンがあるじゃん…この前も…ちょっと慎重になっちゃう🥺