はーやだやだ

案の定検索もしてないのにドカドカ引っかかるほどいいかげんな記事が🤯

メディアやマスゴミが当てにならないのは向こうも同じかもっと酷いんだから

誰かが言ってたけど眉唾記事書いた記者の名前は覚えておいた方がいいかもね、きっとまたやる

 

個人でもメディアのポストに煽るような文言付けたり(インプレ稼ぎです?乗りません)

Twitter(現X)は自分の見たいものしか見えないからと記事に対するいろんな所の反応ツリーであげて(それこそ上っ面しか見てない方々の)

さも中立ですと(…いや本人はそう思ってるのかも怖)実は事務所を持ち上げてる'SME命'の方とかw

 

自分に都合のいい見方しか出来なくなったり自分が思ってた事が記事になってたりするとつい乗っかっちゃうのはわかるけど

 

こんなのとかね。これも記事になってたらしいけどフォロワー数20とか10未満のほぼほぼ個人の垢が声明文て?

 

 

 

 

 

 

どちらも全文読んだけど要約すると待ちくたびれてるんだから裁判なんてやめてさっさと活動しろとか今活動してるメンバーに迷惑かけてるとかいう事を慇懃無礼に書いてるだけでしたね。EXOのカムバだけ見たいのね事務所の繰り人形でいればいいのね

もしくは個人だけのファンかアンチか

アンチも暗躍してるだろうねー!こんな面白い事ないんでしょわかる

 

せめてEXO-L達はぶれずに待ちましょうよ…裁判の結果を待ちましょう

 

私の気持ち。みんな一緒ならグループ名なんぞくれてやる

 

 

メンバーみんなセフンと同じ気持ちで敢えて言う必要もない。それだけは確か