どもです、いやEXOソロ活多すぎる…私事が阻んで追い切れません🥲

嬉しい事なんだけどね!ありがたい限りですよまじで!!

とりあえずXでいいね❤️押しまくってるんだけどそれさえもきっちり見れてない😭

そんな中スホさんのソロ活がまたすごい…音楽番組も頑張ってる!!

穴だらけで申し訳ないけど動画をまとめておこう🥺

 

 

先ほどあがったカムバライブから!!

 

 

 

ようつべ!

 

 

 

その前のジャケットビハインドも!

 

 

 

あとこちら!ギター頑張るスホさん🎸

 

 

アイドル人間劇場…ってすごい番組名だな😳

 

 

 

ようつべ〜!

 

 

 

予告はこれ!

 

 

 

EXO-Lへのメッセージ🐰

 

 

 

ジコのアーティスト出演動画まとまってる☟

 

 

 

音楽番組も頑張ってる!!

 

Mカ、MPD4Kチッケム!

 

 

 

 

ミューバンチッケム8K!

 

 

 

 

今日のうまちゅん4K固定カム!

 

 

 

 

明日のインガも出るんだよね!頑張ってーーー!!!