どもです〜、実家より帰宅致しました

今回母の検査の結果がわかりまして…まぁほぼ懸念されていた通りでした

ただ手術でなく薬による治療でいってみましょうという事で

来週末から2週間ほど入院という事に

今まで病気らしい病気はほとんどなかった母でしたが前回の心臓から病院づいてきまして…親子でちょっと慌てちゃいますね

幸い進行が遅いようで 薬による治療が効くといいなと思います

 

そんな中ジョンデも他のみんなも色々始めやがっ

まさにバタバタしながら追っかけてましたよ!

ジョンデはWeverseでFCもできましたしね!!すごい🥲ありがたい🥲しかも安い🥲

そしてなんとリリイベも…!

 

 

 

ライブ当たりました🥲

私昔から割とはっきりと悪い事の後に良いことがあります…

EXO絡みだと交通事故でEXOの大阪オーラス行けなくなった後、翌年CBXのゲリラライブ最前で参加できたとかね

 

今回は母の事ですが 落ち込んでたところに光が差し込んだ感じ

人生プラマイゼロだと思ってるのでね 

 

 

あと気を紛らわすために実家でガリガリとジョンデ描いてました

 

 

 

いつもEXOにジョンデに救われてます

ゆるゆる仕上げます〜