どもです〜実家に向かってますよー

また何泊かしなければなのでスケブ持ってきた…描けるかわからんけどジョンデのコンセプトフォト出るからさ…気を紛らわせるのにも役立つかもだし

 

そして昨日あげたお絵かき〜

 

 

 

これ、描き直ししてて

 

 

☝︎これが初めのだけどドアの写真よく見たらドア🚪開くの手前でなく向こう側じゃん?あちゃーってなって

どーすっかなーと思ってたらドアチャレンジが始まり

ジョンデも食い付いて(w)たからやはりちゃんと描かねば!と

まるっきり描き直してとかしてたら動画あがっちゃってw

でも盛り込めるコンセプトじゃん!!と

 

 

 

 

髪型と服装と本だらけの背景を足して色塗ったよ🎨

 

はーコンセプトフォト楽しみ…期待裏切られた事ないもんジョンデ🤍🔜