どもです〜、実家から帰ってきました

ってまたすぐ行くんだけどね、検査入院の結果を聞きに…行きたくないわぁ😖

 

でも昨日はギョンスに癒されました…ありがたい🥲

のっけからこんなん見ちゃったし

 

 

件の🍿ダンスもZICOさんが踊るとカッコよくなっちゃうという😂

なかなかあの味は出せないんだろうなぁ〜さすがとしかいえないよギョンスや🥰🥰

 

 

 

これもね!最高!!

 

 

 

公式The seasons ページ!ギョンスを探せ!!

 

 

 

そしてフル!ありがたや〜( ;  ; )

 

 

 

公式からインスタも!!

 

 

 

 

 

そんで今日はファンサイン会か!ハリポタの衣装着てるんだけど⁈

 

 

くしゃみ🤧wwwwwwwwwwwww

 

 

フォトタイムかな?

 

 

お疲れ様でした!!

 

 

 

ギョンス頑張ってる〜🥰🥰🥰