どもです〜これから下北で飲み〜寿司食ってくる〜🍣

 

ギョンスのインタビュー記事を2つ上げようと思って下書きに残してたら先ほどまた出たのでそちらも足して3つ!

記者の名前とか日付とか端折ったり敬称略したりしてます

あと翻訳機訳なのであしからず

 

1つめー!‘Harpers Bazaar Korea’ magazine!

 

 

ド・ギョンスの成長の中、黒と白の時間たち

 

カムバックを控えたギョンスを<バザー>5月号に収めた。

 

 

ファッションマガジン「Harpers Bazaar」でギョンスのデジタルカバーおよび画報を公開した。 白黒とカラー写真を混ぜて構成した今回の画報で、ギョンスは落ち着いて慎重な雰囲気とカリスマのある魅力を披露した。 

 

 

続くインタビューでギョンスはミニ3集アルバム「成長」発売を控えた感想について「アルバムのキーワードは今の私の経験の中で一番言いたい主題だった。 人生で皆が一段階ずつ成長していくのではないか。 痛みを感じながらも成長して、辛い時も成長して。 聞くすべての方々にも、私にももう少し丈夫になる契機になれば良いという考えが大きかった」と話した。 

 

 

昨年の芸能番組「コンコンパッパッ」を通じて農業をしてみた経験を尋ねると「隣人の父親が農業をしているのを見る時はとても簡単に見えたが、農夫になってみると誰にもできない、途方もない職業だということに気づいた。 ご飯を食べる時、エゴマの葉とサンチュは絶対に残さない。 ご飯も残さず全部食べる」と答えた。 

 

 

6月から11都市でアジアファンコンサートを控えた感想については「今までメンバーたちが一緒だったので、実は一人で舞台に立つ機会があまりなかった。 今回のアジアファンコンツアーでは一人で歌を何曲も歌う。 それで緊張がたくさんするが、その緊張感に比例してとてもわくわくする。 舞台の上でファンの目を見ると、エネルギーをたくさんもらう。 それだけ大きなエネルギーをもらって原動力になる」とファンに対する深い愛情を示した。 

 

ギョンス特有の魅力と雰囲気を盛り込んだデジタルカバーと画報とインタビューは「Harpers Bazaar 」5月号、ウェブサイト(harpersbazaar.co.kr )とインスタグラムで確認できる。

 

 

 

2つめ!

 

 

ド・ギョンス「EXOじゃないソロステージ、 ファンたちにエネルギーをもらって」 [グラビア]

 

 

ファッションマガジン「Harpers Bazaar 」koreaでド・ギョンスのデジタルカバー及び画報を公開した。 

 

白黒とカラー写真を混ぜて構成した今回の画報で、ギョンスは落ち着いて慎重な雰囲気とカリスマのある魅力を披露した。

 

続くインタビューでギョンスはミニ3集アルバム「成長」発売を控えた感想について「アルバムのキーワードは今の私の経験の中で一番言いたい主題だった。 人生で皆が一段階ずつ成長していくのではないか。 痛みを感じながらも成長して、辛い時も成長して。 聞くすべての方々にも、私にももう少し丈夫になる契機になれば良いという考えが大きかった」と話した。

 

昨年の芸能番組「コンコンパッパッ」を通じて農業をしてみた経験を尋ねると「隣人の父親が農業をしているのを見た時はとても簡単に見えたが、農夫になってみると誰にもできない、途方もない職業だということに気づいた。 ご飯を食べる時、エゴマの葉とサンチュは絶対に残さない。 ご飯も残さず全部食べる」と答えた。

 

6月から11都市でアジアファンコンサートを控えた感想については「今までメンバーたちが一緒だったので、実は一人で舞台に立つ機会があまりなかった。 今回のアジアファンコンツアーでは一人で歌を何曲も歌う。 それで緊張がたくさんするが、その緊張感に比例してとてもわくわくする。 舞台の上でファンの目を見ると、エネルギーをたくさんもらう。 それだけ大きなエネルギーをもらって原動力になる」とファンに対する深い愛情を示した。

 

 

 

3つめ!

 

 

ニューアルバム<成長>で帰ってきたド・ギョンスとのインタビュー

 

微動だにしない落ち着いた表情だったが、すぐに少年のように笑ってしまう、世の中の騒がしさとは無関係のまま進むギョンスの世界。

 

シャツ、パンツ、タイ、レザーエプロン、スニーカーはすべてFendi。 

 

 

Harpers Bazaar:今日の撮影前に先行公開曲「Popcorn」を一緒に聴いた時、とても明るいエネルギーが感じられました。 弾むようなリズムがアニメに似合うような気もするし。 

ド・ギョンス:今回のアルバムで 一番愛情のある曲です。 初めて聞いた瞬間、ただ幸せになりました。 私が今まで歌ってみた曲の中で一番明るい感じの曲ですが、会社が変わってどんな姿を見せたらいいか悩んでいた時期に、春に合わせてちょうどこんな曲を歌ってみようと思いました。

 

 

シャツ、パンツ、タイ、レザーエプロンはすべてFendi。 

 

 

Harpers Bazaar:3枚目のミニアルバム発売とアジアファンコンサートツアーを控えて『バザー』と出会いました。 今回のアルバム「成長」には計6曲が収録されています。 

ギョンス:様々な曲を聞いていて直観的に6曲を選びました。 こんなに早く選んだのは初めてでした。 アルバムのキーワードは、今の私の経験の中で一番言いたいテーマでした。 

 

 

 

 

Harpers Bazaar:デビュー12年を迎えた今、なぜ「成長」という単語を掲げたのか気になりました。 初のミニアルバムは<共感>、2枚目は<期待>。 ギョンスという名前でソロアルバムを出すたびに、アルバム名が全部2文字の単語でした。 

ギョンス:意図ではありません(笑)共感は私がこの仕事をする理由です。 何かを見て聞きながら共感できる瞬間、影響を受ける瞬間を人生で最も重要だと思います。 共感できるようにする人になりたいという思いから、ファーストアルバムもそんな気持ちで作りました。 二つ目は、人々が与える期待がとても胸がいっぱいになる気分じゃないですか。 そんな気持ちを表現した歌詞で詰めたアルバムでした。 今回「成長」を取り出したのは、聞くすべての方々にも、私にももう少し丈夫になる契機になればという考えが大きかったです。 皆が一段階ずつ成長していくじゃないですか。 痛みを感じながらも成長して、辛い時も成長して。 

Harpers Bazaar:修飾と世界観が多様なK-POP産業でアルバム名が特に淡々と感じられます。 

ギョンス:意味が深遠で解釈しにくく、大げさだったり派手なものがあまり好きではない性格です。 聞いた時、「これはこれだ」と心に響く歌詞や単語がいいです。 そのように伝えられた話が長く残ってほしいという思いで曲を歌います。 

Harpers Bazaar:今回のアルバムで 一番好きな歌詞を挙げるとしたら? 

ギョンス:話すように心に残る歌詞があります。 タイトル曲「Mars」に"うん、例えば"という歌詞があるんですが、歌う時にすごく可愛いんです。 また「Popcorn」には「あなたが私にくれたときめきですよね」という歌詞は歌うたびに気持ちが熱くなります。 

 

 

ロングコートはRick Owens。パンツはRecto。 

 

 

Harpers Bazaar:以前のアルバムタイトル曲「星降る」の歌詞もファンが特に好んでいました。 最近のファンミーティングの時も、 ファンたちと一緒に歌いました。 バラエティ番組「コンコンパッパッ」で、兄さんたちがナレーションを追って歌ったあの曲です(笑)グループではなく、一人でファンに会った経験は? 

ギョンス:とても緊張します。 今までメンバーたちが一緒だったので、 一人でステージに立つ機会はあまりなかったんです。 今回のアジアファンコンツアーでは一人で歌を何曲も歌います。 それですごく緊張しますが、その緊張感に比例してすごくときめいたりもします。 舞台の上にいる時、ファンの目を見ると エネルギーをたくさんもらいます。 全部見えます。 それだけ大きなエネルギーをもらって 原動力になります。 

Harpers Bazaar:ギョンスのナチュラルな姿を見ることができたきっかけとして、「コンコンパッパッ」が欠かせません。 畑にビニールを効率的に覆う方法を提案するそれでも炊事兵出身らしく、時間内に料理をいくつか作る姿を見て、生まれつきの仕事ぶりがいい人のような気がしました。 

ギョンス:全て横で見て学んだんです。 すべてできるのです。(笑) 

 

 

ボマージャケット、セーター、シャツ、パンツ、シューズはすべてGivenchy。 

 

 

Harpers Bazaar:MBTIがENTJであることが納得しました。 

ギョンス:効率的なのがいいです。 ある過程を経てまた繰り返したり、そういうのが好きじゃないので心の中でシミュレーションを何度もします。 家で掃除する時も順番を行ったり来たりせず、一度に計画した通りに全部終わらせます。 

Harpers Bazaar:<知り合いのお兄さん>の自己紹介書に将来の夢を「農夫」と書いたことがあります。 映画『リトル·フォレスト』のように、直接育てた作物で料理する素朴な人生を夢見ると話したことがあります。 その夢は相変わらずですか? 

ギョンス:自給自足する静かな人生は私とよく合うようです。 しかし、職業で農夫はできないようです。 隣のお父さんがやってきたのを見るのはとても簡単そうに見えましたが、経験してみると誰にもできない、ものすごい職業だということに気づきました。 作物が本当に敏感なんですよ。 少しだけ気にしないとみんな死んでしまうし。 新しい経験をすると、植物がとても大切に感じられます。 ご飯を食べる時、エゴマの葉とサンチュは絶対に残しません。 ご飯も残さず、全部食べます。(笑) 

 

 

シャツ、パンツはFendi。 

 

 

Harpers Bazaar:表情に変化が少ない方だと思っていましたが、兄たちとのケミが良かったせいか、茶目っ気のある笑いがたくさん見えました。 

ギョンス:僕は元々明るいんです。(笑い)絶対暗くないです。 実際、舞台や作品ではプレーヤーとして良い姿を見せなければならないので、そのような姿を見せる機会があまりありませんでした。 日常で親しい友達や兄さんたちといる時の姿は同じです。 

Harpers Bazaar:おそらく演技をする時に刻印された姿のせいもあると思います。 <大丈夫、愛だよ><スイング·キッズ><神と共に>と比較的最近作<The Moon>まで弱い少年のような姿とは反対に執拗で硬い表情や嗚咽して怒った姿が記憶に残ります。 

ギョンス:序盤は痛いキャラクターをたくさん演じて、その影響が大きいようです。 日常で私は感情の振幅が大きくありません。 あまり怒らないですし。 演技をしながら普段感じることのできない極限の感情を感じられる経験が、最初から強烈でした。 ギョンスとして生きていたら感じたことのない感情をキャラクターを通じて知り、演技が面白いという気がして、今まで着実に続けてきているようです。 

 

ニット、カーディガン、パンツ、スニーカーはすべてGucci

 

 

Harpers Bazaar:2年間を待った末、映画「言えない秘密」もまもなく公開されます。 ジャンル物ではなく、本格的なロマンス物はドラマ「100日の郎君様」以来、久しぶりです。

ギョンス:ピアノの天才である音大生のユジュンは私と違う面が多いです。 世界有数のピアニストであるだけに、とても敏感な姿もありますし。 違う点が多ければ多いほど魅力を感じます。 「The Moon」の撮影が終わって1ヵ月後に撮影が入って、ピアノの練習を好きなだけできなかったのが残念です。 準備期間が長かったなら、すごく練習して打ったのに! 

Harpers Bazaar:インタビューで、「配役にうまく打ち込む方法として、シュートが入るまで台詞を口に出さず、頭の中でシミュレーションする」と話したことがあります。 劇的で凝集した感情が出るしかないと思って印象的でした。 

ギョンス:人によって集中する方法がそれぞれ違うはずなので、より良い方法とは言えませんが、私はずっと口の外に声を出しながら慣れるのが嫌いです。 口で吐き出すことと頭の中で考えるやり方、どちらも実はセリフを熟知しているようじゃないですか。 私は現場で自分の顔の表情や音を私も知らないまま演技するのが好きです。 その日初めてそのセリフを言う声を聞くんです。 その意外性が面白いです。 歌でも演技でも新しいことをしてみたいという気持ちがいつもあります。

 

 

ニット、パンツはBottega Veneta

 

 

Harpers Bazaar:安住を不安に思うか、警戒する方ですか? 

ギョンス:私にとって不安は絶対に動力になりません。 緊張して震えたら、むしろうまくいくこともできません。 それで、自らむちも打たずにストレスを受けようとすると、すぐにその要素を取り除きます。(笑)すぐに流し、考える暇を作りません。 似たようなことを続けると面白くないので、ずっと小さな刺激があるといいですね。 大きな変化ではなく、できないと思っていたことを克服し、ますます自分自身のスペクトラムが広がればいいという考えなのです。 実はデビュー当初は知りませんでした。 しなければならないこと、与えられたことをやり遂げるのに忙しかったからです。 一つずつやってみて良かったことが適用され、私の中に積もっていきます。 と言いながら、実は今もずっと作られているようです。 

Harpers Bazaar:撮影を控えたドラマ「彫刻都市」では初めて悪役を演じることになります。 先ほどYoutube撮影の時、家で映画をたくさん見ると言いましたが、ヴィランが登場する映画をちょっと探してみましたか? 

ギョンス:映像自体が大好きで、全部見てます。 ジャンルも幽霊が出るホラー映画以外は、隠さずにアップルテレビ、アマゾンプライム、全部購読します。 購読料が手ごわいです。(笑)特にキャラクターのために探してはいません、固まるかと思って。 悪役は初めて演じるキャラクターなので、とてもわくわくします。 私の悪役はどんな姿なのか、私も気になります。 

 

 

ロングコートはRick Owens. パンツはRecto. シューズはスタイリスト所蔵品 

 

 

Harpers Bazaar:一番気に入ったニックネームが「知りもしないト·ギョンス(アル·モギョン)」だそうだが…。 最後に<バザー>の読者にギョンスさんについて誰も知らない点を話してください。 

ギョンス:そういうのがあるのかな? 僕、すごく正直じゃなかったですか? 実は分かるようで分からない、そういう点がなくてそのニックネームが好きなのかもしれません。 まだご覧になっていないだけで、私がお見せできないものはありません。 ただそれが私です。 

 

 

 

 

 

 

ブランド着まくりンスを拝める日が来るとは…🥲🥲🥲

下北に着いてしまった!誤字とか後で直すかも!!←だいぶ手直ししました!