どもです〜、昨日は疲れてて帰宅してからEXOペンミの録画も見ず果ててましたw

どこから帰宅したかっていうとね

 

 

 

 

 

ジョンデ会に参加しておりました!!

レンタルルームとか初めてでふわぁ…🩷ってなりました

 

大画面でポラリスのDVDを観ながら食べて飲んでお話してと楽しかったです〜😆

 

 

ポラリスケーキ🎂まで!!美味しかった〜!!

 

 

 

冒頭疲れたと言ったのはオフ会でではなくて

 

 

 

総勢10人分の名札を作ってて寝不足だったからでした📛😂

 

※自分の📛には"종댕🩷순댕🩷"書き入れてなかったわと思い出し他の方のをアップで追加w

 

 

 

12周年のお絵かきに続きセフンのセンイルイラストを描いての翌々日で

でも早くに着手してれば良かったんですけどね…なるべく近々のジョンデを描きたいと思ってたので筆が進まず😅

ペンミのイケジョンデが出てこれだッてなって一気に🎨

喜んでもらえたのでよかったです🥰

 

皆様お世話になりました!

また催しましょうね〜🔜🩷💛❤️🐈(今日のジョンデbubbleから)