どもです〜、EXOのペンミ今年はメドレー曲が昼夜かなり違う曲だったみたいですね!

夜のしかちゃんと観れない身としてはWhite noiseとか聴きたいすぎた…後で探そう…🥲

 

 

 

 

※追加!ベクカムだけど昼の部のフル!

 

 

 

 

 

 

セトリありがとうございますべすたにむ!!

 

 

 

 

 

 

 

実は今日はジョンデのオフ会でして…ペンミ発表前から決まってたやつ

その後カラオケ店で夜の部を視聴しました^ ^

KNTVのもいれてあるので後でまたゆっくり…今日は疲れた😓

 

 

 

そして今日マンネラインが!セカイちゃんが観客席にいたんですね!!

 

久しぶりの顔たち😭😭😭

 

 

 

 

 

 

マジで嬉しい😭元気そうでよかった🥺

 

カイくん初雪チャレンジ踊らされる😂隣のセフンもおかしい🥹

 

 

 

 

じゃれてるのも最高かわいい🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スホさんはじめメンバーみんなで客席の2人をいじるの面白すぎたね!

可愛くて仕方ないって感じがもうたまらんかったです🥲