どもです〜!ジョンデやソロデビュー5周年おめでとう㊗️🤍

 

 

 

公式からきた〜🥹

 

 

 

 

 

私もお祝いお絵かき、日が変わったと同時に出しましたさ〜🥰

 

 

 

 

 

元気いっぱいな向日葵で🌻!!

この絵ジョンデ自身より向日葵に何倍も時間かかってるのに出来栄え酷すぎて泣く

特に昨日三原順さんのとてつもなく丁寧なイラストを見てきてたので( ;  ; )

向き不向きがあるにしろヤバすぎる…精進しかない( ;  ; )

 

 

ジョンデやソロデビュー5周年おめでとう🎉

こんなに落ち着いた気持ちでこの日を迎えられて嬉しいです🥲

怖いものなしのスンデンイ達とこの先もずっと毎年お祝いしていきましょうねー!!