どもです!EXOのファンミ会議の動画上がってるけどこっちから!!

しうちゃんおめでとう〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日あがった ‘Arena HOMME+ China’ のしうちゃんがカッコよかったからそれを描いた!でもやはり日付変わってすぐにはあげられなかった🥲

 

あとこれもw

 

おゆうぎしうちゃん!!

 

 

昔この動画が上がった時にコマ撮りしたいなと思って描いた4枚がね

絶賛お片づけの最中に出てきたんですよちょうど!

なのでこれは運命だと思って繋げましたともw

 

 

しうちゃんお誕生日おめでとう🥳🎂🎊

今年も色々と忙しくなりそうだね!!体調管理をいつも以上にしっかりして臨んでね!

その忙しいスケジュールの中にCBXの何某かがきっと入ってるよね…?💓

私達も今年は大変になりそう…貯めねば…💴!!