どもです、始まりました!チェンベクシの新bubble!!

 

 

 

 

 

 

 

しかし…しかしだ

まっっったく繋がりません😂

今も見てきたけど'24分待て🫷'から動いてないw

まぁお絵かきしたいし気長に待ちますが…シウベクは移行の手続きもあるし

 

 

あー遂に…ジョンデのbubbleだってさ…見てこれ…感動ですわ…🥲

 

 

 

 

 

ジョンデの初めの挨拶あげてくれた方のお借りします!!

 

 

 

 

アンニョン! 僕たちだけの空間に来たことを歓迎するよ

僕たちの話でここをいっぱい埋めていこう!! 

来てくれてありがとう。これからもよろしくね

たくさん会おうね! スン~!

 

 

 

たくさん会おうね…だってさ🥲

こういう発信はホントに諦めてたからホントにホントに嬉しい🥲
ジョンデたくさん話してくれるかな…?Xの様子見ると写真も結構あげてくれるかな?

もし金払ってまでいちゃもんつけてくるアンチがいたらバッタバッタ出入り禁止にしてってね!!