どもです!しうちゃんのペンミまとめが翌日からの旅行でバタバタを極めあげられてなかったので今頃😅

しうちゃんのセンパも全て売り切れちゃったみたいで!

行かれる方楽しんできて下さいね!!

 

 

当日ドキドキしつつ向かったよね💓

 

 

モタモタしてる間に昼の部のサイン会抽選分が終わっていたという🤣

 

 

ペンミ、昼の部はみんなぎこちない中しうちゃんが中心になって頑張ってたの感無量すぎました🥲ショータイムのしうちゃん思い出して更にグッときてた🥲🥲

 

 

そして夜の部の席が良くて写り込みが確認できたw

 

 

 

 

しうちゃんX!昼の部の衣装はカッコよく

 

 

テホ in Tokyo ✌️

 

 

 

 

夜の部の衣装はかわいかったーー( ;  ; )

 

東京‼︎2回目も全て楽しかったです💙

 

 

 

 

 

昼の部でもたついた重さ測るくだりもスムーズになったゲームタイム

ゲーム自体も野菜を'布で運ぶ'から'棒2本'に変わって、しうちゃんの素晴らしい閃きで勝利🏅

そのこなれ方を見てまたうるうる🥹もうなんでもいけるでしうちゃん🥹

 

 

 

シウスタ!!

 

'社長ドルマート' ファンミーティング

セオナ ウォンミョナ 楽しかった

 

そしてEXO-L

久しぶり〜よく会おうね僕たち>.<‼︎

 

 

ウォンミョナのインスタ!歌すごく上手だった〜!!

 

 

 

セオナはストーリー!日本語だ〜🥰お顔がルハン思い出した🥲

お見送りでハートの片割れ作ったらエア🫶してくれたよ🥰

 

 

 

 

 

 

 

飾ってあった衣装、昼の部!

 

 

夜の部!

 

しうちゃんのは右から2番目よね👀

パンツの方がかな?すごいキツくて大変だったって言ってた😂

 

 

 

歌詞の日本語訳が出てました!

 

 

 

 

かなルビも付けてくれてますね!

 

 

 

 

他にも

 

 

 

 

古家さんと4人でも!

 

 

 


‪その古家さん、'個人的にはしうちゃんとお仕事できて嬉しかったです'と🥰

 

 

 

 

 

着いた日すき焼きに打ち上げは焼肉と肉三昧だったみたいだけど胃もたれしてなかったかな?

ソロアルバムも出るしCBXでも活動があるみたいなスポかましてくれたね!!

アルバム?ペンミ?コンサート…はまだかなぁ…なんにせよ楽しみだよ!!!

 

楽しい時間をありがとうございました〜!!

 

 

 

 

※そして早速追加w

3人からお知らせ〜!

 

かわいいなーーー!!!😍

 

 

更にペンミレポート記事に飛んで!

 

 

 

 

 

 

振り返りのポストも貼り忘れてた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※更に追加!ザ・テレビジョンのイベントレポ