どもです〜OST公開、ジョンデからのメイキングもありましたね!

 

ジョンデXから!!

 

 

 

見てたら更新されて早いいいね❤️できたw

 

 

 

メイキングこちら!

 

 

 

もういっちょ!

 

 

 

 

 

X!

 

 

 

 

曲はこの中から聴けるの選んで!聞けなかったらごめん🙇‍♀️

 

 

 

※これ結構長いです!

 

 

ショートに歌詞つけた

 

 

 

歌詞の翻訳機訳!

 

 

私の愛し方

チェン(CHEN)

 

心臓がノック(Knock)する

新しい一日を教えてくれるね

毎日飲んでるこの空気がプレゼントみたい

 

長い昨日にうずくまったまま眠りについた日

あなた 並んで横に座って覚えてくれた言葉

 

思いっきりCrying思いっきりもっとPouring

No fake smiling 偽りなく

 

強がり屋

私に正直であること

 

悲しみに首を振った私に

争っていた私に

和解を知らせてくれた

 

自らを憎んでいた私に

信じなかった私に

この涙で私の涙を拭いながら

言ってくれた 私を愛する方法

 

大丈夫じゃなくても大丈夫だと慰めて

私の耳元に歌のように聞かせてくれた言葉

 

I'll be with you

I'll be beside you

いつでも どこでも

 

暫く Breaking

大きく  Deep breathing

僕がここにいるよ

 

悲しみに首を振った私に

争っていた私に

和解を知らせてくれた

 

自らを憎んでいた私に

信じなかった私に

この幸せを探してくれた君が

最後の 私を愛する方法

 

 

 

 

 

韓服のセルカもあげてくれたね!!

 

 

疾風街道聴いたかい😎

 

 

 

 

 

 

カッコ可愛いとはこの事…

 

ジョンデが順調に歩んでて嬉しいなぁ🥰

SNSなんて期待しなくなって久しかったから…幸せを噛み締める日々です🥲