どもですアァアアポラリスのジョンデが蘇る😭😭😭

 

 

 

 

2024.02.07 Release

DVD&Blu-ray

『CHEN JAPAN TOUR 2023 - Polaris -』

 

ダイジェスト映像公開!🌌 

📺youtu.be/KnwSJkw6w80

 

ぜひチェックしてください!💫

 

🛒CHEN-jp.lnk.to/DVDBD_Polaris

 

💿exo-jp.net/discography/pa…

 

#CHEN #CHEN_Polaris

#CHEN_JAPANTOUR_Polaris

#EXO #weareoneEXO

 

 

 

ようつべ!

 

 

CHEN / DVD&Blu-ray『CHEN JAPAN TOUR 2023 - Polaris -』Digest Movie

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに幸せな旅だった🥲

 

 

新たなアイドルの形を斥候となって示し始めたジョンデを掛け値なく応援してくれる人達の暖かさに触れられた旅でした

ジョンデだけでなくファンの皆さんもが本当に素敵な空間でした…お世話になりましたありがとうございました🥲