どもです!レイさんの日本公式Xができた〜( ;  ; )

 

 

動画あり!!

 

 

📣 LAY ZHANG 

JAPAN OFFICIAL X(Twitter) OPEN🎉

 

遂に‼

レイ日本公式X(Twitter)

✨オープンしました✨

 

🎊オープン記念🎊

ご挨拶動画をお届けします💕

 

これから沢山の情報をご期待下さい♪

応援よろしくお願いします🫶

________________________

#张艺兴 #レイ #레이 #LAY #LayZhang

 

 

 

日本語でも話してくれてる🥲

 

 

 

 

 

 

その次!

 

 

 

2024 Lay Zhang’s

\First Fan Meeting in Japan/

🔥BURNING HEART🔥

 

マルチエンターテイナー

LAYのNewポスター公開‼

 

🫧チケット絶賛発売中🫧

👇販売リンクはこちら👇

 

🎫チケットぴあ

http://w.pia.jp/t/layzhang2024/

 

 

皆さまをレイワールドへ🍷

お招きします🔥

 

#张艺兴 #レイ #레이

#LAY #LayZhang

 

 

 

うひいぃぃぃ😭🐏🐑

 

 

 

 

 

無事にチケットは取れてます…レイさんに会うのはディウムの北海道ぶりだよな…楽しみ…🥹

 

 

その時のリブログ

 

 

初日の席が神席でしかもレイさんの真ん前だったからバッキバキのダンス堪能しすぎてクラクラしてた思い出よ…体調悪かったはずなのにすごすぎた🥲🕺

ちなせっかく北海道まで行くんだからと後から買い足した2日目は天井席でしたw