どもです、帰宅中にべくちゃんのお菓子パーティーちょろっとまとめて〜!

ドレスコードがミニオンズとかかわいすぎん…?本家のXも反応しちゃってたのすごすぎて😂

 

 

さっきあがったベクのINB100の方のXから!

 

 

キュンニオンズ登場💛

 

 

いややばいて🥹💛

 

 

 

 

からの遡って開催告知のポスト!「ベッキョンとお菓子パーティーする人?」

 

 

 

 

 

 

からのからの昨日のポスト📮!!

 

 

〈お菓子パーティー〉ポスタービハインド

 

明日会おう🐶👀💛

 

 

 

 

 

 

 

こんなん期待しかないじゃんと思ってたら期待以上な模様🥲

4,400円の内容でないのは確か!

 

 

 

べすたにむのポストお借りします!!

 

240120 お菓子パーティー ペンミ #백현

 

ベッキョンが準備したプレゼント🍭

こんなんみんな食べられないんじゃ…

 

 

 

 

 

 

 

 

240120 お菓子パーティー ペンミ #백현

 

ウェルカムBOXの中身

- メモパッド

- 3種のフォトカード 

- 1種のフォトカード + 封筒 

- 2種類の透明ステッカー

- お菓子箱 : チョコレート, グミベアー🐻

etc…

 

豪華すぎ…?🍭🍬🍫🍿🍪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

240120 お菓子パーティー ペンミ #백현

 

ファンクラブキット(メッセージ)

: 本格的な始まり!俺とお菓子パーティーしてくれてありがとう〜♡

 

お菓子BOX(メッセージ)

: 逢いたかった…ㅠㅠ

: キュンイのスゥーパーrマッケどう!ㅋㅋ

: 全部準備出来ました〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

中学生の時フードコートの皿洗いのアルバイトしててめっちゃ大変だったと。2つ目のアルバイトは駐車場の案内スタッフだったベッキョン🚗 

 

 

 

 

あまりにも自分に物を売る才能があったために販売者になりたいと思っていた事があったビョンベッキョン

 

 

ぅあああ懐かしい😭

 

10年前、週間アイドル(バラエティ)にて披露したウルロン愛嬌ver.を集めた動画です🐺

 

 

 

 

ベッキョンが健康診断行った時に中学1年生の女の子から貰った手紙が"ベッキョナ〜"が始まる哀愁漂う手紙だった話笑

 

 

 

 

僕は本当は強いんだぞ〜!って見せたこぶしがめっちゃ綺麗でもちもちだったビョンベッキョン✊🏻

 

ㅋㅋㅋ

 

 

 

 

ベッキョンがソロ活動しながらしてみたいコンテンツについて (240120 ペンミ 和訳)

 

ベッキョン: 上半身裸かな。

エリ: はい⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

次かその次のソロはセクシー&キュートのダブルタイトルでお送りするそうです💁‍♂️

 

 

 

ベクちゃんもいろいろ経験してたんだね🥹

週刊アイドルの"〜おぷそっちょ!!"は当時可愛すぎて悶絶したよね…🥲

 

 

 

動画もう少し!

 

 

脳内チェックの末挑戦も1度止めて2度目に完璧を期した初雪チャレンジ❄️💛

 

 

 

踊りに行く?🕺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは2公演目かな?

 

 

 

写真も少し!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大成功の香りしかしないキュンニオンズペンミ💛ベクもペン達も楽しんで〜!!

あとからいろいろ足すかもです!

 

※さっそく追加、エリ達とのDreamデュエット!

 

 

 

えーい追加だ追加だ〜い!

 

ベッキョンがソロ活動しながらしてみたいコンテンツについて (240120 ペンミ 和訳)

 

ベッキョン: 上半身裸かな。

エリ: はい⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

次かその次のソロはセクシー&キュートのダブルタイトルでお送りするそうです💁‍♂️

 

 

 

 

エリからの"会社に無視する人がいる"っていうメッセージを見て、僕の会社においでって、毎朝こうだよって言ってるけど朝からこんなことされたら多分10割のエリは一日働けなくなります(240120 ペンミ 和訳)

 

 

 

 

I&B100で働いてる社員さんがベッキョンに対して言った言葉。尊敬出来る人と働くのが一番だし、ファンだけじゃなくて周りの人達もベッキョンを理解している環境が素晴らしいね。(240120 ペンミ 和訳)

 

 

 

 

"それにしてもセキュリティの方が優しすぎてる。堂々とカメラ持ってたんだけど、セキュリティの方が近付いて来たから'はあ…さすがに堂々とカメラ出しすぎたよね…しまいますって言わなきゃ…'って思ってたら1列目で足の前にカバンを置いてた私に「他の方々の安全のため、カバンは椅子の下に入れていただければ幸いです。申し訳ございません。」と…いやこちらの方がすみませんでしたってなった……優しすぎる"との会場のスタッフさんまでもが優しい世界。優しい人が運営するとそうなるのか?ってくらい柔らかい世界でㅎㅎㅎスタッフさんについてのレポも一応📝(240120 ペンミ 和訳)

 

 

 

 

 

ベッキョン: え?もっかい踊って欲しいの?じゃあお願いって言って

エリ: おねがぁい🥲

ベッキョン: もっと可愛く言えるでしょ?

エリ: おねがぁぁぁい😣❤️

ベッキョン: ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

(240120 ペンミ 和訳)

 

エリいじめるの大好きッキョン ‘ㅅ’