どもです〜、もう2日前になっちゃいますがシウチェンニョルで参加したドバイでのKPOP OVERDOSE、パフォとかまとめて!

 

 

ジョンデ到着🛬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しうちゃんも!

 

 

 

 

 

 

チャニョル!

 

 

 

ヨンマネと!

 

 

しかし1人バカでかい(言い方)SPの方いたねー!チャニョルが小さく見えるなんて🫢

 

 

 

そして嬉しいじゃありませんか、ジョンデのSNS…自撮り…🥹お知らせがポンポンあがるだけだと思ってたよ…😭😭😭

 

 

 

[#첸]

🙌🏻

 

#CHEN

 

 

はじめに釘刺してくれてたおかげかアンチコメもあまりないようだし😮‍💨

 

 

 

 

翌日あげてくれたのも一緒に!

 

 

 

✌️🦕🤍

 

#첸 #CHEN

 

 

 

かぁっこいいー…( ;  ; )ビバSNS( ;  ; )

 

 

 

そしてこちらも最高にカッコいいしうちゃん!

 

 

 

 

 

かと思えばバブルであげてくれたネコ耳帽子のしうちゃんは可愛すぎてな…ギャップすごすぎてな🥲

 

インスタのこれがマジでステキ😭しうちゃん3段活用😭

 

 

 

 

からのチャニョルはインスタライブくれたね!!

 

 

 

 

この3人を描きました🖊️

 

 

EXO公式からはチャニョルの写真だけ…チベシはEXOの活動以外あげてくれない気??

 

 

 

 

 

 

 

 

はっ、脱線…質疑応答?の様子少し

 

 

 

 

 

 

上のようつべ抜粋

 

 

ジョンデ!

 

 

hanaさん訳ありがとう🥲

 

 

チャニョル!

 

 

しう!

 

 

公式インスタでアップした写真、ツリーでたくさん!

 

 

 

そしてパフォーマンス!!たくさん上がってるけどフルを…ジョンデから!!

 

 

ようつべ!

 

 

 

しうちゃん!!

 

 

ようつべ!

 

 

 

チャニョル!!

 

 

ようつべ!

 

 

チャニョルはライデンさんとYoursも!

 

 

 

最後に3人でLMRを!

 

 

 

Xに各々のファンカムがたくさんあがってますので漁ってみて🤭

 

 

 

帰国するジョンデのほわ〜んとした感じおつかれだったかね?wかわいい🥺

 

 

 

 

ジョンデのメガネ?グラサン?面白い形だよね

 

 

 

 

 

3人ともお疲れ様でした〜!!!