どもです〜!今日はポラリス最終日のミーグリで一緒になったみーたんさんと聖地しのくぼで新年会して参りました😆

 

なんと3軒はしご…!いま腹痛寸前です😅

 

1軒目はテジョンデ!カンジャンケジャンが食べたかったのとお店の名が…w

 

 

 

 

 

 

蠢くタコの動画を撮ってたらタイミングよくEverytimeが…!幸先良い〜😆

他にもEXOのOSTたくさん流れた…EXO推しなのこのお店?ジョンデだから?w

 

 

ブラブラして2軒目はcafe ON !クロッフルだっけ?初めて食べたけど美味しかった😋クマさん可愛かった🧸

 

 

 

そして3軒目はしうちゃんが出没したというホシギ2羽チキン3号店に!

ちょうど空いてる時でお店の方が2階まで連れて行ってくれて

はじめここに座ってここにもここにも座ったよ〜って…席移りながら親睦を深めるしうちゃんを連想してほのぼのした🥰

 

 

 

 

3箇所全て撮りました🤍

 

 

 

 

そして量にびっくり🍗🫢

 

 

 

かなり食べたのに全く減らず…テイクアウトして家族のお腹に収まりました😂

 

その後ソウル市場で買い物して帰宅!楽しい1日でした、みーたんさんありがとう🥰

他のジョンデペンさん達ともまたお会いしたいものです🫶