どもです〜、何が7年かわかりませんよね😅

古いフォロワー様は覚えておられるかもですが、ワタクシこの日に事故りまして

EXO'rDIUMコン大阪オーラスに向かう途中でね…🏍️とケンカして左すね開放骨折☠️

救急車で運ばれてる間に'行けなくなったから新幹線乗っちゃってね'と友達にLINEだけはした私すごいわ今考えたら、骨飛び出してんのに🦴

 

手術に6時間、入院は子らの新学期に間に合わせたくて早めて1ヶ月

骨がついたとわかるまで3ヶ月、松葉杖が取れるまでほぼ半年

EXOがいなかったら気持ちの出口もなく暗くなるだけの半年になってたでしょうね…

入院中の再手術の時は局所麻酔での中笑顔のマテオジョンデが降臨して本当に有り難かった🥲

 

塞いでた頃の記憶が曖昧でこのブログが気持ちを保つものの1つになってました

多分ほぼほぼEXOについてしか触れてない…楽しい事しか考えたくなくてw

今はもう少し状況を書き残しておけばよかったと思いますけど仕方ないね

 

腕力ないのに松葉杖🩼つくのマジで疲れたし、動けなくてとんでもなく太ったし

散々な目に遭いましたが 悪い事の後には良い事があるもんで

CBXが代々木で行ったゲリラライブに当選、しかもくじ運最高で最前列で観覧できたよね😭🎊

ディウムオーラスの大阪たこ焼きなんでやねんは聞けなかったけどチャラですこれで

直前まで🩼で行くか迷ったけどゆっくりゆっくりびっこ引き引き歩いてなんとかなってよかった🥲

 

と、とりとめのない感じでつらつらと書いちゃいましたが

要はEXOのおかげで大変な時期をだいぶやり過ごせたという事

そういう方たくさんおられますよね?😁

 

特に手術中に舞い降りてきてくれたマテオジョンデには感謝しきり…👼

たんなさんごめんね😆貴方様にも無論感謝しまくってますよ🙏

 

 

入院中にベッドで描いたジョンデ