どもです!ハロウィンに埋もれがちだけどチベシがHeyMamaでデビューしたのも10月31日!

EXO-CBX7周年おめでとう〜🥳🥂🎪🦖🐶🐱

 

その時のパジャマパーティーやらのVライブ記事をリブログ

 

 

可愛かったよなぁ( ;  ; )

 

 

 

 

動画残ってます!

 

 

そして明け方まで描いてたお祝いイラスト🥂

 

 

 

Cream soda ver.ですが😅

ベクちゃんの目元もっと派手派手なんだけど…蛍光ピンク使ってみたりして

色味のってません!通常運転だけどな!w

 

 

改めておめでとうモンニャンリョンズ〜🥲

ユニット発表された時の喜びっぷりを見せてあげたかったよ…シウチェン推しの私にべくちゃんまでも…!!神様ありがとう🙏🥹でしたよ

お絵かきもこれまで何枚描いたか…(でも全く納得いってないのが多くて🥲)

 

そして

つ…次のマジサーはいつですか…待ちすぎてろくろ首になったの折り畳んで待ってるんですけど…🎪

新たなチェンベクシを早く見せて下さいね…お待ちしてますよ…🫶🫶🫶

 

 

 

※明け方に上げたポスト貼り忘れてた!

 

 

 

寝たの5時だよ…なのにこれから映画行こうとしてるよ…瞼に貼るセロハンテープ持ってくか…w