どもです〜、レイさんお誕生日おめでとう〜🥳🥂

どんなイラストにしようかと思ったけど浮かんだのはこれ

 

 

 

 

 

ポケモン〜!!

レイさんがプロデュースしたんだから一緒に描いてもいいよねって事で!

でものっけからプリンちゃんの目でコケてしまって🤦‍♀️

ピカチュウは色濃く塗りすぎて後から落としてムラに…とほほのほ

 

 

まぁ仕方なし…ようつべは以下!

 

 

 

 

この楽曲もだけどとにかくレイさんの精力的な活動はすごいよね!!

と言いつつなかなか追えてなくて…困ったもんだ…😓

私はレイさんが入っての9人のEXOを待ってるんだけど

 

 

 

 

 

 

みゆちゃんあげてくれてありがと🥲

挨拶でつい'EXOの'のエクs…って口から出ちゃうレイさんを待ってるよ😌

良い1年になりますように!頑張りすぎてまた倒れたりしない程度にしっかりね!!