どもです、今日はいろいろ出て追いつかないwww

エクサセ4の広報動画出ましたね!以下!

 

 

 

[#EXOのあみだで世界旅行4]

※上手に注意※ 

しりとりゲームで知らせるエクサセ4の帰還

 

エクサセ4がついに!

                     ➡うわぁ···.. 来ました!!!

皆様!

  ➡️ 分単位で分けてみてください!

 

初回放送は8月11日金曜日午前11時#wavve


 

 

 

 

 

 

 

 

ベッキョン:最近見るものないですよね?😚

今できたじゃないですか.. エクサセ4見ないと..(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

[EXOのはしごに乗って世界旅行4]

8月11日ウェーブ独占公開!

‎JUST DIVE Wavve!🌊

 

 

 

今回のキャラたちはこんな配置ね!

 

 

 

 

ようつべ!

 

 

ギョンスが長くなったジョンデのしりとり文を長い長いって遮るのおもろwww

芸能慣れしてきたギョンス頼もしいな🥰

 

 

 

 

ひん…ってなるジョンデかわゆし🥰