どもです!今日のスーツなEXO最高でしたね🥲

VPN繋がないと観れませんがパフォ以下

 

 

 

 

 

 

 

インタビュー!

 

 

 

 

 

 

個人カム!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式!

 

 

 

SBSより!

 

 

 

 

ゴリマネ!

 

 

もうこのジョンデ見れただけで私はカムバに大感謝だよ…🥲

 

 

 

ホントにいい笑顔でした🥹

 

 

 

 

来週は活動しないかな…どうかな…べくちゃんがサノクで'今週は'って言ったらしいんだけどどうかな…

 

 

 

 

※ワンテイクステージ動画追加です!!

 

 

 

サノク中の動画! テーマ:エリたちはEXOプラネットまでもついていける