どもです〜、あー時間かかった😮‍💨

いや全然間に合わんくて

 

 

 

去年のあげてお茶を濁してたw

 

やっとこ描き上げたら今度はスキャンの調子がまた悪いときた🥲くそぅ🥲

格闘してる時にやっとこ公式さんからメール。

 

メッセージもらっててくれたことに感謝しつつ文句も言う(こら)

 

 

文句が聞こえたかのようにツイ上がる

 

 

そしてようやくイラストあげる

 

 

 

 

インスタは今し方あげた〜🎶

 

 

めんどくさい衣装を選んじまったおかげで時間かかった…

 

 

ジョンデ、べくちゃん、しうちゃん 日本デビュー6周年おめでとう🎉🎉🎉

代々木公園でのゲリラフリーライブからのエーネ、マジサー2018、2019のSpecial Editionと どのステージも楽しませてもらってきたけど

コロナと兵役のせいでマジサー第3弾がなかなかできず😢

でも!

EXOのアルバム出したらそろそろ…ソロコンの方が先だろうけど(それはそれで楽しみすぎるけど!)来年はきっとやってくれると思ってるよ!

 

思ってるぞ事務所!!(脅)

 

首をろくろ首のごとく伸ばして折り畳んで待ってまーす😘