どもです連投!せっかくのベクちゃんのメリクリツイート、今日中に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べすたにむ訳ありがとうです( ;  ; )ツリーで繋がってます( ;  ; )

 

 

今日のツイ!

 

メリークリスマス!(プレゼントを置いていきます)ん❤️☺゜)昨日アップしようとしたのに。。 セルカを最近撮らなくて… そして誰が撮ってくれるのが大人気だって?wwwwへへへへへへへ

 

 

 

ng...カット wwwwww写真はどうやって撮るんですか?90-2000年代初めの感じで撮って… www慎ましく撮り下ろし

 

 

かわいい!!!!!

 

足、あーしー!!!かっわ!!!!!

 

 

10キロ太ったけど元に戻したってすごくない?そして歌のために矯正…?

ジョンデも舌のひだだっけ?歌のために切ったとか

2人とも上手くなるための努力ならなんでもするのプロだわ🥲

年が明けたらいよいよお帰りなさいだね〜‼️べくちゃん本人もガッツリ準備に入ってるみたいだしEXOのカムバも…もう来年は大変だ…🥳🥳🥳