どもです、トークライブのジョンデがすごく楽しそうでこちらも幸せになりました〜😭❤️それはまた動画上がったら…今サッカーW杯観ながら書いてます、日本ガンバレ!⚽️

 

顔面偏差値ヤバヤバのチャニョルが出始めましたよね!!

Harper's BAZAARの記事!

 

 

 

EXO チャンヨル、除隊後初!ファッション誌「Harper's BAZAAR」のグラビアに登場…必需品&最近ハマってるアイテムも公開

 

EXOのチャンヨルの除隊後初のグラビアが公開された。

今回のグラビアは「芳しいホリデー」というコンセプトで行われた。ファッション誌「Harper's BAZAAR」の関係者はチャンヨルが除隊後初めて行うグラビア撮影であるにもかかわらず、各カットごとに多彩な表情を見せ、“グラビア職人”のカムバックを知らせたと説明した。

グラビア撮影後に行われたYouTubeのビデオインタビューで彼は、バッグの中に必ず入れて持ち歩く必需品を公開。この中にはDJの勉強に必要なUSBとノートパソコンもあったという。また除隊後初めて購入した物、最近ハマっているアイテムなども公開した。

 

 

かっちょいいいぃ( ;  ; )

 

 

 

 

 

その他!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャニョルインスタ!!

 

 

✌️

 

かっこいいくせに可愛いんだよなぁ( ;  ; )