どもども〜ジョンデの記事が上がってますね〜(^^)

 

公式から!

 

チェン、タイトル曲「消えつつある」で秋の感性の頂点に立つ!

訴える力のあるボーカルと別れの歌詞の完璧な調和

 

 

記事!

 

 

EXOチェン、濃い秋の感性バラードでカムバック…「消えつつある」

 

EXOのチェンがバラードでカムバックする。

 

チェンは31日、新しいミニアルバム「消えている(LastScene)」で戻ってくる。 ミニアルバムには同名のタイトル曲「消えている(LastScene)」をはじめ、計6曲が収録される。

 

タイトル曲「消えている(LastScene)」は美しいピアノの旋律とストリング演奏が調和したバラードジャンル。 歌詞はすべてが最後になりだんだん消えていく別れの断面を描いた。 ここにチェンの淡々としながらも訴える力の濃いボーカルが曲の感性的な感じを倍増させる。

 

24日0時、各種SNSEXOアカウントを通じて公開されたティーザーイメージには、静かで居心地の良い風景と調和したチェンの姿が盛り込まれた。

 

「消えている(LastScene)」は10月31日午後6時に公開される。

 

 

 

早く…聴きたい…ね…( ;  ; )

 

 

 

もう1つ!

 

 

EXOチェン、「消えつつある」で披露する絶頂の秋の感性。

 

「信じて聞くボーカリスト」EXOチェンが切ないバラード曲「消えている(LastScene)」で秋の感性の頂点を打つ。

 

10月31日に発売されるチェンの新しいミニアルバム「消えている(LastScene)」は同名のタイトル曲「消えている(LastScene)」をはじめとする多彩な雰囲気の計6曲が収録されている。

 

タイトル曲「消えている(LastScene)」は美しいピアノ旋律とストリング演奏が調和を成すバラードジャンルの曲で、歌詞にはすべてが最後になってますます消えていく別れの断面を描き、チェンの淡々としながらも訴える力の濃いボーカルが曲のエモーショナルな雰囲気を倍増させた。

 

また、24日0時、各種SNSEXOアカウントを通じて公開されたティーザーイメージには、静かで居心地の良い風景と調和したチェンの姿が含まれており、アルバム期待感を高めた。

 

一方、チェンの3枚目のミニアルバム「消えている(LastScene)」は10月31日午後6時、各種音楽サイトで公開される。

 

 

 

 

声も顔も雰囲気もエモいジョンデ早よ…🥲🥲🥲🥲🥲