どもです、体調が戻らなくて1日中だれてます…(;^_^A

でもスホさんの動画は探してはほくそ笑みつつ貪るという行為の繰り返し( *´艸`)

 

フルでつながってるのは観れてないけどセトリは以下の順番だったのかな?

 

Morning Star
Grey Suit
Hurdle
Met You By Chance
Let It Be
O2
Let's Love
アンコール Made In You

 

 

8曲も歌ってくれたんだね~すごい!!!

ジョンデカイくんのHPFもヘッドライナーなんだしもう少し伸ばしてくれてもいいんでは…(;^ω^)

 

 

以下のCHでほぼ観れますので~(/ω\)

 

 

上のリンク先にLet it beはないので以下!きゃ~ビートルズ!好きなの入れて来た!!

 

 

ツイ動画も貼っておく!順不同ですいません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真たちも!みんな近くで撮れていいなぁ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
MIK公式から劇的な写真も(/ω\)
 
 
 
 

ゴリマネありがとう!

 

 

ミュンスタストーリー!

 


”無我之境
今日Greysuitを歌う時雲が晴れて私に光が一筋に入ってくる不思議な経験をしました. 今日を一生忘れられないようですね。”


 

そんな神がかったことがあったのね…さすがスホさん持ってるオトコだよ~~(●´ω`●)