どもです!4年前の昨日はマジカルサーカス最終日だったんですね~

8公演中4公演行けました…懐かしい(/ω\)

最終日のあれこれを翌日にまとめたリブログ以下で!

本垢凍結中なため自分のツイートは文章しか見えず申し訳ないですがw

添付した他の方のツイ動画は観れるのあります

 

 

 

最後の最後にちべしの3人にサプライズがあってしうちゃん泣いちゃったよね🥺

 

 

 

最後まで本当にいいコンサートでした…べくちゃん早く帰ってきて私らもきっとマジックルーも待ってる🎪

 

 

ジョンデのwatch outどけ抜き出してきた!

 

 

WEB ❤️ CBX

IMG_0877.JPG

 

 

 

ホントに待ってるからね‼️

 

IMG_0878.JPG