どもです~、前記事ではキャパオーバーで収拾つかない感じになっちゃって失礼しました(;^_^A

ジョンデが務めを果たして帰ってきたんですねぇ…(/ω\)

なんだかまだ実感が…活動でも始めてくれればわくのかしら…

どう活動していくのかなんとも言えませんからね

でもあんまり心配はしてなかったんですが

久々のSMTOWNのお知らせにジョンデの名前が入っててそうきたかーーー!!と

でもこれをお披露目にじゃなくもっと早くに何かいい報告が聞きたいですけどね!

EXOチェンスホカイの3人だけだし…後のメンバーは忙しいのかな…事務所の勝手なチョイスだったら怒る真顔

兵役の義務を終えたのもやっと半分…セカイちゃんがいく前に6人でやってくれるんではって思ってたりもするんですがね…

まあ何を言っても憶測だ!!お絵かき以下で!!

 

IMG_7213.jpg

 

 

暗い!!スキャンできなくて直撮りなのキツイ!!!

笑顔のジョンデが描きたかったんよ!!とにかく早くこんな笑顔を見たい!!!

おかえりなさいジョンデや!!早く顔を見せてくれ~~~!!!

 

あと関係ないけど”EXOでお絵かき”タグがこの記事で300になりました…我ながらたくさん描いてきました(;^_^A

でもまだまだ描き足りない!!今後も自己満でいかせて頂きます!!