どもです!昨日あげそこなったスホさんのあれこれをば!

 

今日の9時からですよ!デレデレ

 

'召集解除'EXOスホ、19日、世界的なファンとオンライン挨拶

グループEXOのスホが召集解除後初の生放送でファンと挨拶を交わす。
18日、所属会社SMエンターテインメントによると、スホは19日午後9時からyoutubeEXOチャンネルを通じて生放送'スホ(株)EXO-L入社志願書(SUHO's resume for EXO-L Inc.)'を開いてファンと疎通する予定だ。

同日の番組は、仮想の会社の面接をコンセプトで行われ、新社会人に変身したスホがセルフ履歴書作成、自己紹介トーク、ランダム質疑応答や、ミッション遂行など多様なコーナーを展開して楽しさを増す見通しだ。

また、スホはEXOやソロ活動を通じて甘美なボーカルと強烈なパフォーマンスでグローバルな人気を得たことはもちろん、映画、ドラマ、ミュージカルなどジャンルを行き来しながら活躍して、熱情あふれる'万能エンターテイナー'でも認められただけに、今後の活動がますます期待を集めている。

 

 

 

IMG_2039.JPG

 

スホの(株)EXO-L入社志願書(SUHO's resume for EXO-L Inc.)

➫2022.2.19 9PM KST

📍EXO YouTube Channel

 

 

入社志願書とかよく考えるよなぁ、頭いいのが見え隠れするわ(/ω\)楽しみです

 

 

からのミョンスタライブ!!

 

 

 

ありがたいツイお借りします!

英語話してる…!と思ってたら頑張ったのねおねがい偉すぎおねがい

 

 

 

ほうほうドヨンくんが…かわいいね~~(●´ω`●)

 

 

後輩に好かれまくるうりリーダーカッコいい…( ;∀;)

ばぶるも始めてくれていいよいいよ~~これから楽しみすぎるよ~~(●´ω`●)