どもです~、昨日は映画"さがす"の舞台挨拶に行ったんですが

感染防止に神経使っちゃって疲れて果ててました…

でもすごくいい映画でしたので皆さん是非ご覧になって…!

 

そんな中パク・シネさん、チェ・テジュンくんの結婚式でギョンスがCRASHさんとデュエット披露してたのをまとめとこう~!

 

写真が少なくないか…( ;∀;)

IMG_0647.JPG

 

IMG_0644.jpg

 

IMG_0645.JPG

 

 

Beautiful歌ったんですねぇ…(●´ω`●)

 

 

 

上のトゥギさんインスタ以下!

 

 

キムウリという方のインスタは以下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギョンスがワールドトレンド1位に!

 

IMG_0646.JPG

 

 

いや~~美男美女とはこのこと…💖💖💖

IMG_0649.JPG

 

IMG_0642.jpg

 

 

ニュース

 

 

チェ・テジュンくんといえばチャニョルとミッシング9で共演したり

チャニョル出演の映画”だから私はアンチファンと結婚した”のドラマ版の同役を務めたりと縁の深い方…兵役中でなければチャニョルも出席してたかも

 

IMG_0643.JPG

 

 

かたやパク・シネちゃんは兄貴でギョンスと共演してますし💖顔の広さがすごいぜEXOってば

 

IMG_0648.JPG

 

 

パクシネちゃんインスタ!

 

 

う…美しい…( ;  ; )

IMG_0650.jpg

 

IMG_0651.jpg

 

 

 

お二方おめでとうございます!このお二人はきっと末永く一緒にいてくれると思ってますデレデレ