どもです〜、 EXOの帰還

 

 

 

 

 

 

iTunesトップアルバムチャートが全世界85地域で1位🎉

予約だけで122万枚ってこの生き馬の目を抜くアイドル業界で1年半近く活動してなかったグループが叩き出す数字だと誰が思いますか… EXOの底力凄まじい照れ

 

 

そんで2人ずつあがった仲睦まじいティーザーの画像を描きたかったのでレイさんいなくて申し訳ないんだけど…( ;  ; )

 

 

 

ホントにおめでとう EXOや🎉

スホさんもお祝いインスタあげてくれてたね!

ジョンデはその術がなー…りすんはアンチがなんか言うだろうし

それ以前にスホさんみたくタイミングに合わせたSNSはできないか?

まぁ喜んでくれてるのはわかってるからね!!

次のアルバムにはジョンデもスホさんの声も入ってますように^ ^