どもです~、セフンちゃんのフンスタライブきましたね~(/ω\)

 

イ・ケ・メ・ン!!

IMG_0488.jpg

 

 

動画~!!
 

 

 

万単位の視聴者が秒で増えてくのよ~さすがうりマンネ~(●´ω`●)

 

 

 

リップぬりぬり~💄( *´艸`)

IMG_0468.jpg

 

 

痩せたって言われてご満悦のお顔だそう(^^♪

IMG_0482.jpg

 

 

20.7万~ラブラブ

IMG_0484.jpg

 

 

 

 

訳お借りします!ありがたいです( ;∀;)

 

 

アルバムいつかな~いつかな~他のって誰かな~( *´艸`)

 

 

ホントにサセン腹立つ…何回読み込み直したと思ってるムキー

 

 

今日のじゃないけどぱっぱ~が可愛いの同意しまくりなので!

 

 

 

 

可愛くて頼もしいマンネありがとう(/ω\)

誰かとまたインラやるかもなのかな?楽しみにしてます🎵

 

 

 

※追加!携帯倒してあいしッなセフンちゃんかわいい❤️