どもです、前記事でも触れたEXOのスイカゲーム

はじめなんでスイカ?って思ってたんですが元のゲームが果物なんですね照れ

それをEXOの面々に改良?して下さったファンの方々に感謝しかない…面白過ぎて笑い泣き

個人のみならずわちゃわちゃ版まであって飽きる日こなそうwww

 

URLたくさん貼って下さってる方々のツイお借りします!

まとめて下さっててホントにありがたいです…労せずに貼るだけでいつも申し訳ない(/ω\。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンデのもあって良き💖

 

 

100%までいける気しないわ~…(;^_^A

 

 

画像がまたいちいち良くて萌えますがな(●´ω`●)

ジョンデ~💖

IMG_2505.jpg

 

IMG_2508.jpg

 

IMG_2506.jpg

 

 

しうちゃん💖

IMG_2514.jpg

 

 

べくちゃんのはやはり数が多いビックリマーク

IMG_2473.jpg

 

IMG_2474.jpg

 

 

さて…またやるか…(仕事しろ)