どもです、ジョンデがチャットでファンの事をスンディンイと命名してから昨日でまるっと5年でしたね!

時間取れなくて日が変わっちゃい無念ですがお祝いイラスト~( ;∀;)

 

 

EXOチェン海とアンシャのみサイン入りimg644.JPG

 

 

ジョンデといえば笑顔(/ω\)

Tシャツのロゴを”Soondingie”にしてみました…が

シャツに合わせてもっと斜めに書くつもりだったのに時間がなくてテンパってて忘れてた笑い泣き

 

 

5年前のジョンデのチャット記事以下で!

 

 

当時のファンボードにジョンデがあげてくれたメッセージ💖

 

o0800063113380313717_Original.jpg

 

記念すべき瞬間のチャットヾ(≧▽≦)ノ

 

IMG_3026.jpg

 

 

 

他にも毎年上がるチャッティングスクショたちツイしてくれてます( *´艸`)

 

 

 

 

かわいい動画もあげてくれてて眼福~(●´ω`●)

 

 

 

ヒチョルひょんがひどい書き込みに断固たる処置をとるって一貫して言ってて

書き込んだ子が恐れをなしてか訳わかんない主張の取り下げろって書き込みを更にしてて避難轟轟のようですが

ジョンデには事務所は相変わらずなんもしてくれないの…?

ACEcafe←書きたくもない文字列なもんで はもう立派にその域ぽ~んと越えてるでしょうに。

まぁ愛でてるモン勝ちですわねおねがい

 

ジョンデや~スンディンイでミンドレなファンが応援してるからね~ラブラブラブラブラブラブ