どもです、先ほど新年のご挨拶も致しましたので実家へ移動中の残りの時間で…

と、思ったけど無理でしたw

なので自分の実家にいるうちにこれだけは・・と思ってiphoneで書いてたら1番最低の’問題が起きたため再読み込みします’・・

全部消えた。実家のwifi環境の悪さか‥久々に前消え( ;∀;)まめな下書きしてませんでしたボケ

あまりにもやりづらいので今これだんなさんのPC借りてますw

 

 

昨日のアンコンはアンコール前までは課金すれば観られましたから

どんだけ?ってくらいスクショしながら堪能しました…軽く500枚超えw

 

そしてアンコールもまたお世話になり…ありがたすぎてお礼のツイしてしまった💦

 

 

 

そしてようつべでもあがっている…ありがとうございます(´;ω;`)

 

 

みんなのコメントを訳してくれてる方のツイ以下で‥ありがたいです( ;∀;)

 

スレッドで連なってますので下へ下へ読み進んでいけます・・感動の嵐・・( ;∀;)

 

 

そしてチャニョルからメンバーへの手紙・・日本語訳付き動画ありがたいです・・

 

 

 

そして以下はその動画を見るメンバーのウルウル顔入り( ;∀;)

 

 

 

 

 

ヨリからのこの手紙とスホさんのメンションでマンネたちの涙腺崩壊・・

 

 

 

いろんな想いが交差したんでしょうね‥写真はそんなウルウルシリーズ・・ほぼほぼこらえきれず泣いちゃったセフンなのはお許しを・・

 

 

IMG_8010.JPG

 

IMG_8009.JPG

 

IMG_8008.JPG

 

IMG_8007.JPG

 

IMG_8006.JPG

 

IMG_8005.JPG

 

IMG_8004.JPG

 

IMG_8003.JPG

 

IMG_8121.JPG

 

IMG_8122.JPG

 

IMG_8123.JPG

 

IMG_8124.JPG

 

IMG_8127.JPG

 

IMG_8128.JPG

 

IMG_8129.JPG

 

IMG_7996.JPG

 

IMG_8001.JPG

 

IMG_7999.JPG

 

IMG_7998.JPG

 

IMG_7996.JPG

 

IMG_7995.JPG

 

IMG_7992.JPG

 

IMG_7991.JPG

 

IMG_7989.JPG

 

IMG_8023.JPG

 

IMG_8022.JPG

 

IMG_8021.JPG

 

IMG_8017.JPG

 

IMG_8016.JPG

 

IMG_8015.JPG

 

IMG_8055.JPG

 

IMG_8059.JPG

 

IMG_8054.JPG

 

IMG_8058.JPG

 

IMG_8073.JPG

 

 

IMG_8065.JPG

 

IMG_8066.JPG

 

IMG_7998.JPG

 

IMG_7999.JPG

 

IMG_8001.JPG

 

 

 

ジョンデにこつんするスホさん( ;∀;)

IMG_7997.JPG

 

 

ジョンデもうるうるしてたのね・・

IMG_7978.JPG

 

IMG_7980.JPG

 

 

 

昨日のEXOは言葉では語り尽くせないので

皆さん各々の感動を大切に‥いついつまでもEXOと共に在りましょうね・・