どもです、これもあげ損ねてた写真たち

新たに出た高画質と一緒にしようかと思ったけど振り分けがわけわかんなくなるのでw

 

ジョンデのから~(●´ω`●)

 

IMG_8203.JPG

 

IMG_8107.JPG

 

IMG_8205.JPG

 

IMG_8206.JPG

 

 

揃い踏み!!

IMG_8106.JPG

 

IMG_8105.JPG

 

IMG_8104.JPG

 

IMG_8195.JPG

 

 

IMG_8197.JPG

 

IMG_8198.JPG

 

IMG_8199.JPG

 

IMG_8200.JPG

 

IMG_8201.JPG

 

IMG_8202.JPG

 

IMG_8207.JPG

 

IMG_8196.JPG

 

ん~~~いいわぁ・・(/ω\)

 

 

人数少なくなって淋しいって思うのは当然で無論私もで

でも少ないとかすらすらと発してるの見るのは正直キツい・・聞きたくないもんね

パフォ見劣りしました?彼ら頑張ってたでしょ?

入隊はどのボーイズKぽアイドルも条件は同じ事で

まずこの時期までグループが続いているって事がとてもとてもありがたいし

きっとまた全員揃った9人のEXOが見られる事を私は疑わないので

誰誰がいないからダンスが・・歌が・・って心配も

全員が実力パ無いEXOが団結&補い合って見事にこなした彼らには必要ないって事がスパコンで証明されたし

それはしうちゃんギョンスと入れ替わって他メンが抜けてもまた変わらないと思ってます

 

故に淋しいのは当たり前だから耐えるのみだけど不安にはなりまっせん~~(´ー`)

少ないから でなく 少ないけど ってポジティブシンキングでいきたいんです!先は長いので!!