どもです!今日はほんのちょっとだけど片付けがはかどってなんか気分いいニコニコ

そんでもってLOVE SHOTが1億ビュー突破してこれまた気分いい~ドキドキ爆  笑ドキドキ

 

 

IMG_6523.jpg

 

うぇ~~い⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

今日はスホさんカイくんにラビくんで運動してたんですね~!

 

スホスタ!

 

楽しい運動時間🤣

 

 

ラビくんも自身のインスタで同じ写真あげてくれてます(/ω\)

 

 

カイくんはインスタライブでその模様を!動画アップありがたし!!

 

 

IMG_6524.PNG

 

IMG_6525.PNG

 

 

楽しそうにやってるわ~(●´ω`●)

 

 

からのヨリスタビックリマーク

 

 

 

 

 

 

IMG_6532.jpg

フランス

 

 

TOMMY BOYヨリ

 

 

 

パリ少しは満喫できたのかな(/ω\)

 

 

 

 

あと件のディスパッチがヨリの写真をプロフ写真にしててそれにヨリがコメントを

 

IMG_6531.jpg

”ディスパッチインスタのプロフィール写真が私の写真だなんて....💖”

 

 

IMG_6531.jpg

 

こんなんするならヨリのゴシップとか書けないね~書かないでね~(´_ゝ`)